2009年04月24日

肩の検査を受けた翌日

2009年4月23日木曜日

昨日のMRIの検査の時に肩に注射された造影剤ですが、昨日の夜は結構肩に違和感があったんですが、今朝起きたらすっきり無くなってました。
何も違和感なしです。
昨晩少し不安感があってできなかった腕立て伏せも、何の躊躇も無くできました。

注射を刺したところにガーゼが貼ってあって、昨日の夜はお風呂には入れなかったので、朝起きてからお風呂に入りました。
その際にガーゼをはずしたんですが、こいつがかなりしっかりくっついていやがりました。
はがす時結構痛かったです。
ビリッとはがしたら、かなりの罰ゲームになるくらいしっかりくっついてました。
もちろん罰ゲームをする気は無いので、ゆっくり丁寧にはがしました。

はがしてみると、針を刺した部分がチョコッと赤くなっていました。
普通の注射と全く同じ感じです。
その指した部分が、かすかにかゆかったです。
今日一日中微かにかゆかったです。

いや、特に何かあったってわけじゃないんですが、違和感がなくなったこととガーゼの事を書きたかっただけです。
無駄報告ですいませんでした〜。
全然謝る気ないけど。
posted by ペンギンギン at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 手術前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

