2009年08月07日

今週はリハビリサボリギミ

2009年8月7日金曜日

一番気合入れて日々のリハビリをするのは、シャワー後なんですよね。
腹筋→歯磨き→シャワー→リハビリ→布団へが日課なんですが、どういうことかシャワーの後にリハビリするのを忘れてお布団へレッツゴーしてしまう日々が続きました。
今日は8度目のリハビリ通院だったんですが、最初に先生にそう告白しました。
でも、先生やさしいから怒らなかったです。
っつうか、そんなの自己責任か。

そして、今日はまた新しいメニューを言いつけられました。
だいぶメニューが増えてますが、まさかイジメ!?
サボったって言ったからイジメられたのか!?
ベッドにうつぶせになって、腕を動かす運動なんですが(文章で説明できないっす)、これが難しい。
「あくまでも軸運動なので、肩が引けないようにしてください。」って先生は簡単に言いますが、全然できる気がしないです。
っつか、腕動かなすぎ!
なんとか先生が根気よく説明してくれて、とりあえずはこれでOKってことになりました。

そういえば、今日も結構待たされたので、待合場所でずっとケータイいじってました。
ゲームするSNSみたいな「GREE」ってサイトで、釣りゲームしてました。
最近結構CM見るようになったな、グリー。
オレはそんなにゲームをする人ではないので、適当にやってますけど。

で、本日のお会計。
まあ、いつも通りですけど。

初・再診料700円
リハビリテーション1700円
合計2400円
保険適用後の自己負担額は720円でした。

明日から2泊3日で静岡にキャンプに行くので、今日は早めの日記更新でした。
posted by ペンギンギン at 14:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 退院後・リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

