2009年08月17日

キャンプに行きました

2009年8月17日月曜日

先週8月8日から10日まで、2泊3日で静岡へキャンプに行きました。
上島キャンプ場という、超ローカルな感じなキャンプ場でした。
管理人のおじいちゃんが親切でフレンドリーです。
しかも運良く、超ローカルな花火大会があって、きれいな花火を見てきました。
キャンプ中に、肩や腕に関して不便することは何もありませんでした。
重い物を持ったときに、一瞬痛みを感じたくらいです。
回復も順調ということですね。

さて、今日は9度目のリハビリの日。
先週はキャンプに連日の飲み会で、家でのリハビリをかなりサボっていたんですが、ぼちぼち動きは良くなっていました。
腕を外に開く動作も良好です。
まだまだ、ちょっとしか開かないんですけどね。
今までの伸ばす運動よりも、ベッドでうつぶせになってやる運動を増やしてほしいと言われました。
あとは特に変わったことはありませんでした。
また少し待たされましたけど。
今度は、秋元康さんの「象の背中」を読んで待ってました。
余命半年を言い渡されたサラリーマンのお話です。
男の物語って感じの本ですよ。

そういえば、オレの担当医の「思ったよりも若い感じの先生」は、また女子バレー日本代表に付いてどっかに遠征に行っているみたいです。
先生休診のお知らせが張り出されてました。

で、本日のお会計。
初・再診料700円
リハビリテーション1700円
合計2400円
保険適用後の自己負担額は720円でした。

それにしても暑い。
この期に及んで夏っぽいですね。
【関連する記事】
posted by ペンギンギン at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 退院後・リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。