2009年09月18日

スケボーやりました

2009年9月18日金曜日

この前の日曜日に、手術後初めてスケボー行ってきました。
まだコケル事にものすごい恐怖があるので、軽く流しただけですけどね。
久しぶりなんで、やっぱり最初はさっぱりでした。
でも、結構体が覚えてるもんなんですね。
しばらく滑っていたら、感覚を思い出してきました。

さて、本日はリハビリのために病院へ行きました。
腕を上げる動作はすごく順調です。
開く動作はまだまだあんまりなんで、これからも頑張らなきゃいけないと思いました。
でも、「すごく順調なんで、このまま続けてください。」という合格サインをいただいたので、これからは通院の頻度が少なくなります。
とりあえず、2週間後、月に1度の診察があるので、次回のリハビリはその日ということになりました。

本日も結構待ち時間があったので、読書を楽しめました。
昨日まで読んでいた「マディソン郡の橋」が読み終わったので、今日から宮部みゆきさんの「模倣犯」を読み始めました。
今日から読み始めなんですが、最初のページからグイグイと引き込まれてしまいました。
この先がメチャクチャ楽しみです。

で、本日のお会計。
いつも通りですが一応ね。

初・再診料700円
リハビリテーション1700円
合計2400円
保険適用後の自己負担額は720円でした。

そういえば、土曜日は朝まで飲んでました。
で、日曜日が久々スケボーということで、家帰ってきたらもうフラフラになってました。
【関連する記事】
posted by ペンギンギン at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 退院後・リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。