2009年10月23日

またカゼひきました

2009年10月23日金曜日

先週はまたカゼをひいちまいました。
最近、年に3,4回ひくかもです。
病院には行ってませんが、ほぼ間違いなく新型インフルエンザではないです。
なんせ今回も、熱は36.5℃までしか上がってませんから。
大して熱が上がらなくてもやっぱりふら〜っとするもんで、1週間くらいやる気が出ませんでした。
そんなわけで、先週は1週間リハビリもサボってました。
ごめんなさい。

今日はリハビリのために病院に行ったので、「カゼを口実に1週間サボってました。」と正直にコクりました。
「でも、動きは良くなってますよ。」ということで、一安心です。
2週間ぶりの病院でしたが、その間に肩に変わったこともありませんでしたし、とても順調です。
これに甘んじて、リハビリをサボらないように気をつけようと思う今日この頃です。

そういえば、前回リハビリの前に会計をさせられたんですが、今回はちゃんと最後に会計でした。
時間は前回と同じく夕方だったので、やっぱり診察券を忘れたのが原因だったようです。
っつか、今日も診察券忘れていくところでした。
家を出た時に気が付いて、急いで取りに戻りました。
最近(いや、昔からか)、物忘れが激しくて困ります。

で、本日のお会計。
いつもと同じく。

初・再診料700円
リハビリテーション1700円
合計2400円
保険適用後の自己負担額は720円でした。

次回の病院は2週間後。
診察とリハビリのダブルでっす!
【関連する記事】
posted by ペンギンギン at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 退院後・リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131004893

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。