2010年02月06日

2ヶ月ぶりの病院

2010年2月6日金曜日

明けましておめでとうございます(遅!!)
リハビリも終わり、すっかり病院に行かなくなってから、家での自主トレストレッチもさっぱりサボり気味となりました。
そんなこんなで、今日は診察のために病院へ行ってまいりました。
予約は午後2時30分ですが、余裕の遅刻で着いたのは3時くらいでした。
んが、名前を呼ばれたのは4時前だったりして、診察終わったら4時チョイ過ぎくらいになっちゃいました。

診察の内容はいつも通り、経過診察です。
「筋力ももう大丈夫そうですね。」
「また、術後1年経過くらいで診せてくださいね。」
って感じでした。
なので、次回診察は5月末になります。
っつうことは、もうかれこれ術後8ヶ月以上が過ぎたんですね。
もうスポーツやっても不安感はほとんどないし、無駄な恐怖感もだいぶなくなりました。
安心してハッチャケ過ぎないようにだけ気をつけようかと思います。

そんなこんなで本日のお会計。

初・再診料700円
合計700円
保険適用後の自己負担額は210円でした。
リハビリもないので格安です。

次の診察が術後1年で、その後に、術後2年でもう一度診させて欲しいとのことでした。
まだもう少し診察が残っていますが、ボチボチ今回の手術のことをまとめてみようと思います。
まぁ、時間があるときにボチボチとね。
【関連する記事】
posted by ペンギンギン at 01:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 退院後・リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140356036

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-05 03:31
×

